2011年09月06日

とうとう見つかってしまいましたm(__)m

本をつくるときに結構丁寧に何度も見直したつもりだったのですが、とうとう間違い第一号、だけでなく2、3号まで一気に見つかってしまいました。

問題の部分は48ページ。一番上ですが、6歳のときに起こるのはSAアセンダント=海王星です(SAアセンダントは獅子20まで進み、牡牛20の海王星とスクエア)。さらに、16歳のほうが「SAアセンダント=冥王星」で、20歳は「SAアセンダント=土星」ですm(__)m。すべて私の責任ですm(__)m。お詫びして訂正申し上げますm(__)m。
posted by ryu at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、ちょうど『心理占星術 コンサルテーションの世界』を購入したところです。まだ、そのページまで読んでいませんが、訂正しておきます。

実は私、本業が編集業でして。この間違いが見つかってしまったときの「ああああーーーっっっ!!! あんだけ校正したのに!!!」という気持ち、経験したことがあるだけに、非常によく分かります! 正直、出来上がった本を読むときも、ドキドキしてしまって真正面から読むことができないくらいです。

そういったことはさておき、まずは楽しく、拝読させていただきます!
Posted by UNO at 2011年09月09日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック