2013年04月05日

英語を通した占星術の勉強会

9月のノエルティル来日セミナーもあと半年を切りました。これをきっかけに英語の勉強をしてもいいかなと思っています。本を読んでいくことも重要ですが、英語はネイティブの発音を聞くこともとても重要です。昨年発売になった日本語字幕のついたノエルティルDVDはそんな英語リスニングのよい題材になるかもしれません。これについては英語のスクリプトもありますのでリスニングを文字で確認しながら練習することもできます。ご興味の方はぜひ連絡くださいね。

また、いろいろなかたちで英語で占星術の勉強、あるいは占星術を通して英語の勉強をしていけたらと思っています。そのうちに英語で話し合ったりする会などできるとよいですね。英語を身につけると、世界ではさまざまな占星術の勉強会なども行われており、最近はインターネットを使って日本にいながら参加できるものも増えています。そして、勉強するだけでなく日本から発信することもできるようになると素晴らしいですね。気軽に勉強できるスタイルを考案していきたいので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいね。
posted by ryu at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354013079

この記事へのトラックバック