2013年05月15日

公園デビュー

12のハウスのテーマに合わせて、奥さんの残してくれた曲の中(自分の曲も2曲あります)から12の曲を選んでいたのですが、ようやくギターで弾けるようになってきました。あとは繰り返し繰り返し練習してしっかり歌えるようになりたいと思っています。なので、最近、「公園デビュー」いたしました。いろんな公園でこの12曲をどんどん歌っていきたいなと思います。歌ってもいいよと機会をくださる方ぜひお声をおかけくださいねm(__)m。

今日はある勉強会で、キリンジの曲を12サインの順に並べたという方がいました。嬉しいです!曲って物語があるから12サインに対応させて並べるとまた味わい深くなるんですよね。今度聴かせてもらう約束をしました!
posted by ryu at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361445971

この記事へのトラックバック