2013年06月24日

最近はいくつかの駅前でも歌っています!

5月の半ばに「公園デビュー」して、12サイン/ハウスにまつわる曲をいろいろな場所で歌っています。たいてい勉強会などで出かけた先で公園を見つけては歌ったりしています。最近は地元の町田や相模大野、あと新宿駅(東南口から代々木の方へ抜ける通路)などでも歌ったりしています。きょうは町田で歌っていたのですが、歌い終わるとある青年が話しかけてくださって、「今のはボサノバですか?」と質問してくれました。オリジナルなのでボサノバと言えるかわかりませんが、私自身ボサノバにはとても影響を受けていて、ギターのコードの使い方などかなり入っていると思います。中に1曲はかなりボサノバを意識したアレンジになっている曲もありますし(3曲め、双子に対応の曲です)。話しかけていただいてとても嬉しかったです!ありがとうございますm(__)m。
posted by ryu at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック