2014年06月18日

というか、ブログでは

結婚のご報告をしていませんでしたね。先月7日23:00(横浜)に婚姻届を提出いたしました。今後、いろいろな機会でケイコ(kei)さんと一緒に活動していきます。よろしくお願いいたします。

ケイコさんはヨガの先生をしているので、占星術とヨガの相乗効果なども追求していけたらなどとも考えております。ケイコさんのブログ:http://blog.goo.ne.jp/yoganokaiatyokohama/

実は、23時という時間は、私の出生の月がMCの上に乗っかるタイミングです。そして、この日の太陽はケイコさんMC、月はケイコさんのアセンダントに乗っかっています。占星術に親しんでいるとそんな風に時間を選びたくなりますよね!
posted by ryu at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399744170

この記事へのトラックバック